Twitter 感覚!

  ●猫も杓子も スマホ依存症人間の増加   人間同士の繋がりが凄く希薄な今の世の中・・・・ 
   みんな・・・・ だからこそ・・・・ LINEで
   そんなに誰かと繋がっていたいのかねぇ〜
   それで 一時もスマホから目も手も離さないんだねぇ〜 (皮肉ダョ〜!)


  ●コソ泥・中国 !! 3000年の歴史が泣くぜ !
   キャラクターの盗作(似てればまだ可愛いけど・・くそも似てない!)
   音楽の盗作(図々しいにも程が有る!)
   商標・名称の盗作(よくもまぁ 堂々と恥じも外聞も無く!)

   何でもかんでも盗作文化だらけの現在の中国
   挙句の果てに 今度は日本の領土まで盗む気か!
   よくやるよなぁ〜
   「3000年の歴史が聞いて呆れるぜ!」


  ●ポケモンGO!」なる凶器
   任天堂悪徳商法を よくも平然とやるよなぁ〜   儲かるからって 何をやっても良い訳がないよなぁ〜
   それでなくてもスマホ等のゲーム依存中毒症の人間が 激増してるのに
   実に危険極まりないゲームだよなァ〜
   頭の可笑しい奴が作って 頭の可笑しい奴がそれの虜になる!
   ある意味・・・・ 覚醒剤よりも恐ろしいかも   ある意味・・・・ 拳銃よりも恐ろしい凶器だョ!