2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 昨日はジョンの誕生日

昨日は、ジィジが信奉し尊敬して止まない John Lennon の 誕生日 でした。 「1940年10月9日」 彼は英国リヴァプールのリヴァプール病院で、空襲の最中に産声をあげたそうです。 現在、彼が生存していれば 満69歳 の誕生日を迎えていた筈でした。 1…

 秋晴れ・・・・

昨日までの3日間程、台風18号の所為(?)で荒れ狂っていた空模様が さもあらん 台風一過 とでも云いたげに 今朝から透き通るような快晴の 秋晴れ。。。 まっこと “女心と秋の空” などと、 なかなか、いにしえびと(古人)は的を得た上手い事を云うものだ(…

 買っちゃいましたぁ〜

先日の道新にこんな記事が・・・ “Beatlesブーム再来” 冗談じゃぁあ〜りませんョ。 ジィジは45年間も休暇無しで、 ズゥッとBeatlesブームさ。 あんたら Beatles の 偉大さに気ずくのが遅いっうの! 彼等は別格なのだョ。。。。。。 そこいらのチャチなグループとは…

 ご無沙汰です・・・・ ;^^;

ご無沙汰です・・・・ ;^^; 随分とサボってしまいました。 9月は何やかんやと「ヤボ用」で忙しくて・・・・ついつい、伸び伸びに。 町内会のあれこれ、雑用(家の中の不要物の片付け)、お決まりの遊び、 更には今月17日に9年振りに開催する同期会の準備 etc…