2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 超・疲れたぁ〜

久し振りの激走(運転)でした。 走りも走ったり往復走行距離 ・・・・ 780km! 26日、自宅を出発し走り慣れた道東道⇒道央道⇒札樽道を走破して息子宅へ。 トマム〜占冠間の高速も昨年には開通したので、相当の時間短縮になる。 〔上の写真は高速から眺め…

 今年も ♪ 高橋真梨子 ♪

明日からバァバと2人で札幌遠征です。 そう ・・・・ リタイアしてから毎年の恒例となっている 今年も ♪ 高橋真梨子 ♪ ^^さんのコンサート この写真は昨年のものです。(※悪しからず・・・・) ジィジは毎年この時期が待ち遠しい(^^) 体一杯に 真梨子さん を …

 バァバとカーネル・サンダース

今日は我が家のバァバの記念すべき 60回目 の誕生日でした。 そうなんです ・・・・ 無事に 『還暦』 を迎えたんです(^^) ひと昔前なら、 『還暦』と云えば、赤いチャンチャンコを着せられて皆に祝って貰ったものですが・・ 寿命の延びた今のご時勢、満60…

 今日で62歳です!

暦の上では、今日から「長月」そして「防災の日」更に「二百十日」。 食べ物も依り美味しく、秋の夜長を灯火親しむ季節となりましたネ。 予報によると、道内では軒並み30℃を越える暑い日になるようですが・・・・ ジィジの住む道東の片田舎でも最高気温が26℃…