2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジィジの珍道中ロンドン記〔3〕

今日から 『 第2幕/観光 』 です。 【10月4日】 ロンドン半日観光〜大英博物館 Part.1 長時間のフライトと再会の美酒で満足した所為か、朝の4時頃までタップリと熟睡。 あぁぁぁ〜超・煙草が吸いてぇー(笑) ジィジ、着替えて即即とホテル入り口横の…

 プリンターが不調です

なかなかペースの上がらない珍道中ロンドン記ですが・・・・。 旅行記をお急ぎの方は http://d.hatena.ne.jp/wticket/ でどうぞ(笑) ペースの遅いジィジは何をしてるのと云えば、写真のプリント。 だけれど・・・・実は一生懸命に整理した写真を、 300枚程プリ…

 part-6/ホテル・EVホール前のプレート

 ジィジの珍道中ロンドン記〔2〕

【10月3日】 機内〜ロンドン上陸 機内での座席は、 前列にちけぞう一家が陣取り、ジィジ&バァバを挟むようにして、後列に娘2人。 バラバラでなくて良かったぁ〜 (※判ってはいたが田舎者は不安が先走る・・笑) でも離陸後、ちょっとの間 根性無しのジィ…

 ロンドン上陸

今日から旅行のあれこれを、面白おかしく綴ります。

 ジィジの珍道中ロンドン記〔1〕

【10月2日】 序章 明日からのロンドン旅行に向けて、ジィジ&バァバはJRで札幌の息子夫婦宅へ。 何故、札幌かと云うと釧路空港から成田空港までの直行便が無いのだ! 即ち羽田空港から成田空港まで、田舎者の年寄り2人で行くのが辛い(笑) 出足からも…

帰って来たぞ・・帰って来たぞ♪

帰って来たぞ・・帰って来たぞ♪ ウルトラマン〜♪ ・・・・じゃぁなくって、ジィジです (・。・) ご無沙汰しました。 お久し振りです! ジィジ家一行の珍道中も、どうにかこうにか何事も無く(?)、母国に無事生還しました。 “ Have a nice day ” なぁ…

 part-5/月と戯れるプードル?

 拓の初運動会^^

先月の19日〜22日まで札幌に行って来ました。 今回の遠征の目的は、バァバと2人で愛孫 “拓”の初運動会 の応援でした。 開会した当初は王子様の衣装を着けて、ママと一緒に手をつなぎ先頭で元気に行進。 とても機嫌の良かった拓だったのですが・・・・ (※余…

 いよいよです!!!

とうとう10月に入ってしまいました。 いよいよです!!! 3日には、間違いなくロンドンの土を踏んでいる筈です(^^) そうです。 2週間のロンドン・パリ旅行に出発するんです。 15歳で巡り合って、45年間も掛かってしまいましたが・・・・・・ 遂に憧れ…