2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まりましたネ^^

『 第30回夏季オリンピック 』 7月28日(※7/28〜)〜8月12日迄の17日間。 LONDON OLYMPIC 4年に一度の世界的スポーツの祭典! が、いよいよ始まりましたネ。 首を長くして、待ちに待ってましたョ(^^) 実はジィジとロンドンとは少しばかり縁があります。…

 天国に旅立ちました・・・・

平成24年6月7日早朝未明 “コッタ(小太郎)” は天国へと旅立ちました。 彼はソファーの上でバァバが取り上げた猫で、我が家の一員となって19有余年。 行年19歳 (人間で云えば90歳位かな・・) の大往生でした。 晩年の彼はと云えば多少のボケも手伝ってか、…

 旬ではあーりませんが・・・ 旬を過ぎた話

【 新入学 】 早いものでもう3ヶ月余りが経ち、とうに旬は過ぎてしまいましたが・・・・ 愛孫“拓磨”新入学の晴れ姿です。 超・凛々しいでしょう !! いつもながら・・・・ 孫馬鹿ジィジの孫自慢ですョ(^^)笑ってやって下さい。 【 運動会 】 せっかくはるばる遠…

 近況報告です ^^;

午前中、珍しく暑い陽射しが久し振りに顔を覗かせたと思ったら・・・・・・ 3時過ぎから、ポッリポッリと此処のところお決まりの小雨模様。 今は、鍋底をバチで叩き付ける様な激しい雨音に豹変している。 もう7月も半ばを過ぎたと云うのに、なかなか夏らしい日が…