旬ではあーりませんが・・・ 旬を過ぎた話

【 新入学 】
早いものでもう3ヶ月余りが経ち、とうに旬は過ぎてしまいましたが・・・・
愛孫“拓磨”新入学の晴れ姿です。 超・凛々しいでしょう !!
いつもながら・・・・ 孫馬鹿ジィジの孫自慢ですョ(^^)笑ってやって下さい。


【 運動会 】
せっかくはるばる遠征した、小学校初の運動会は雨天で一日延期。
翌日は曇り空の、超・肌寒い日でした。 ジィジもバァバも震えながら観ていましたョ(笑)
拓は寒さも気にせず、緑の短パン姿で頑張りましたが
初かけっこ(50m走)は隣の子を気にした所為か、残念ながら3等賞でした。

    
 「兄々(にいにい)お疲れさん、一生懸命頑張ったネ(^^)」  偉い・偉い !!
下はお遊戯の段取り完了時にパチリ。  
顔中に貼ったステッカーは兄々とジィジの合作です(^0^)


  「来年は良い天気だといいね(^^)」


【 次男坊・悠さん 】
もう2歳3ヶ月。 この年齢の頃に、兄々はロンドン旅行に行きました。
“悠さん” も行けると良いのにねぇ〜(笑)  パパ連れてってぇ〜(^^)

 おまけでもう一枚。 もう色々と一人遊びも出来るんだよ(^0^)

 兄々に負けず劣らず、僕も 超・可愛いでしょう !!