2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 暫らく筆を置きます!

諸般の事情があって、放牧(休養)に出る事にしました。 何故なら多分、当分の間、書く心境にならない様な気がしており、 暫らく筆を置くことにしました。。 普段からマイペースで好き勝手に生活しているジィジですが・・・・ 少しの期間、頭を休めて『自分』を見…

 やっぱり絶対に許せない!!

最近、又、新聞紙上やTVなどの報道で注目されている事件がある。 そう『光市母子殺害事件』の最高裁差し戻し審(裁判)の事だ。 この事件の内容と一審・二審の判決要旨については、省略するが・・ ジィジがどうしても絶対に許せないのが、こいつの態度ともの…

 いろいろ挑戦ですョ^^

体型が「トドの夫婦」化しているジィジ&バァバは先月の20日過ぎから 始めましたョ! 何かって?・・・・勿論、ダイエットですョ。。。 はぴねすくらぶ食選道場 『一日一膳』 カロリー専科生粋・ぞうすい 朝食・昼食は全くの自由なのです。暴飲暴食さえ慎めば何を…

 半分が終了・・今日から残りの半分

昨日(6/30)で今年も半分が終了、今日(7/1)からは残りの半分のスタート。 ジィジ&バァバの愛孫 拓 も明日で満1歳と4ヶ月になる。 日増しに可愛く利発になってきており、ジィジ&バァバは大満足(^・^) 近所の公園デビューも保育所(託児所?)体験デ…