2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 真央ちゃん・・・お疲れさん。

昨日の昼過ぎ・・・・ バンクーバー冬季五輪 『フィギュアスケート女子フリー』 演技が終わった。 結果はご承知の通り、前日までのSP首位 キムヨナ(韓国) 選手が金メダル。 フリーでもノーミスで完璧に演じきり、自己の持つ世界歴代最高点を更新しての圧勝だ…

 働きます!

明日から19日(金)まで札幌に遠征します。 今回の目的は 『損害保険募集人研修受講』 実はジィジ、世話してくれる人がいて4月から働らく事に成りました! リタイアしてから3年目に突入しようとしている今、 いつまでも“遊び人”の儘では、脳が溶けて頭が…

 加齢臭

今日は変な話を少々・・・・。 最近とみに感じる事がある。 それは何かと云うと・・・・ 加齢臭 の事。 毎朝、洗顔後にタオルで濡れた顔を拭くと何となく “臭い” どこかで嗅いだ事のある臭(にお)いだと思ったら・・亡くなった親父のタオルの臭いだ。 やはり父子なん…

 寒さに耐えて・・・・

何とか生きていました(爆)1ヶ月振りの更新です。 毎日が余りの寒さなので、ストーブの前で丸まって生きています(笑) 月が変わった3日の朝に、この冬一番の最低気温(氷点下13.5℃)を記録したと思ったら・・ ジィジの暮らす海辺の町も、 何の事は無い…