拓の初運動会^^

先月の19日〜22日まで札幌に行って来ました。
今回の遠征の目的は、バァバと2人で愛孫 “拓”の初運動会 の応援でした。

開会した当初は王子様の衣装を着けて、ママと一緒に手をつなぎ先頭で元気に行進。
とても機嫌の良かった拓だったのですが・・・・

(※余談・・・・孫も自慢ですが我が家の嫁も自慢の嫁でして、スタイル良いでしょう^^)
お遊戯の時はまだ良かったのですが、かけっこが始まる頃からご機嫌の雲行きが怪しくなり・・

ついには大泣き!!

終了後、頑張ったご褒美のお菓子を貰っても「いらない!」と、ご機嫌ななめの拓。

何が原因だったのかは http://ameblo.jp/yasumon/ のブログでどうぞ(^^)
どうも出足にもたついたジィジの所為で、集合時間にギリギリだった事が原因らしい。


拓の折角の初運動会なのに、泣かせてしまってゴメンね (反省・反省のジィジです)
でもジィジには、とっても記憶に残る微笑ましい初運動会でした。
ありがとうネ拓。 又一つ、拓との楽しい思い出が出来ました(^^)


帰りにみんなでスープカレーを食べた時には、もういつもの拓に戻っていましたが(笑)