いよいよです!!!

とうとう10月に入ってしまいました。
 いよいよです!!!
3日には、間違いなくロンドンの土を踏んでいる筈です(^^)
そうです。 2週間のロンドン・パリ旅行に出発するんです。


15歳で巡り合って、45年間も掛かってしまいましたが・・・・・・
遂に憧れの “ THE BEATLES ” に会いに行きます!
長かったようで短かった45年間でした。


「キャヴァン・クラブ」、「アビーロード」、「ペニーレーン」
「4人の生まれ育った家や学校」、「アップルレコード」etc

勿論、リバプール“ マジカルミステリーツアー ” にも・・・・。
ジィジは今から薄い頭が爆発しそうなくらいに、とても興奮しています(笑)


こんなジィジの“夢”に、家族全員が付き合ってくれます(感謝・感謝です)
「ジィジ・バァバ・息子夫婦・孫・娘・もう一人の娘」の7人旅です(笑)
おそらく最初で最後の海外旅行に成ると思われますので・・・・
英国では当然ながら「ロンドン市内観光&ビートルズ所縁の場所」
そして ストーンヘンジ「バース」、「ウィンザー城」 にも・・・・。


ついでと云うにはおこがましいのですが、ユーロスタードーバー海峡を渡り
パリ にも日帰りで足を伸ばす欲張り旅行です(笑)
ジィジ&息子は、凱旋門賞に出走するメイショウサムソンの応援に出向き、
ロンシャン競馬場でひと勝負して来ます(^0^)
その間、バァバ達女性は 凱旋門シャンデリゼ通り」カプチーノかな?


帰って来たら「珍道中」の顛末を報告するつもりです。
乞う、ご期待!!


   では行って来まぁすーーーーーー