プリンターが不調です

なかなかペースの上がらない珍道中ロンドン記ですが・・・・。
旅行記をお急ぎの方は http://d.hatena.ne.jp/wticket/ でどうぞ(笑)


ペースの遅いジィジは何をしてるのと云えば、写真のプリント。
だけれど・・・・実は一生懸命に整理した写真を、
300枚程プリントした時点で、全くプリントが不能になってしまいました。
パソコンが原因なのか? プリンターが原因なのか? 
歳と共に精密機械には疎くなってきたジィジには、さっぱり見当がつかない(;^^;)
プリントしようとすると「EP●ON・エラー25500」と出て画面が消える。
EP●ON」にTELしてチェックさせたら「パソコン(N●C)」の所為ではないかと云う。
プリンターを購入した「Y●M●DA」では、外して店まで持って来る様に云われた。
EP●ON・エラー25500」って、何だか解らないらしいけど、ちょっとおかしくない?
あんた達、プロじゃぁないの・・・・ 作ったメーカーや売りつけた店が解らないなんて!
 何なの、それ!!!
ジィジとしては、撮り貯めた写真を見ながら日記を書く心算でいたので・・・・
折角の楽しかったロンドン旅行の記憶が、歳の所為で薄れてしまう前にと・・・・思って、
プリントを急いでいたのだョ(怒・怒) 
それでなくても帰国後は風邪で体調不調だったので、少々イラついているジィジですョ。
 あぁぁー腹が立つ!!
でもジィジには、リチャsanから旅行のお土産にと頂いた『MOZART』のCDがある。
  
( ※ MOZART / Piano concertos 17&20 ・・・・ ANDERSZEWSKI )
さぁて・・素敵な調べを聴きながら、気を持ち直して書き出しますか。