帰って来たぞ・・帰って来たぞ♪

帰って来たぞ・・帰って来たぞ♪ ウルトラマン〜♪
・・・・じゃぁなくって、ジィジです (・。・)
ご無沙汰しました。 お久し振りです!
ジィジ家一行の珍道中も、どうにかこうにか何事も無く(?)、母国に無事生還しました。


“ Have a nice day ” なぁんちゃってネ。
ロンドン帰りで、すっかり英語づいているジィジです(笑)
本当は全く英会話など駄目でして ・・・・ 話せる英語は「僅かな単語」だけ。
“Hello” “good morning” “thank you” “solly” “excuse me” “how much” etc・・
それでも何とか成るものですネ(^^)  結構、単語だけでも通じてしまう(笑)
然し、
まぁ殆んどは心強いナビゲーター“リチャ&ロンドナーsanご夫妻”のお陰ですが・・。
2人が居なかったら今頃はロンドンで途方に暮れるか、野垂れ死にだったかも・・(爆)


兎にも角にも初めての海外旅行・・・・
一言で云うなら、超・楽しかったぁーーー!!
45年間、待ちに待った甲斐があったと云うものですョ(^^)
毎日、毎日、夢のような11日間を過ごさせてもらいました。
ジィジの夢に付き合ってくれた“バァバや息子夫婦&拓、娘ともう一人の娘”
そしてそして、何よりも“リチャ&ロンドナーsanご夫妻”に、心より


  感謝・感謝です!!


さてさて長い前置きはこれ位にして、
旅行中に撮り貯めた、一千数百枚にも及ぶ写真の整理の目処がついたので、
記憶が薄れる前に、ぼちぼちと
今日から少しづつ「ジィジ家一行ロンドン珍道中記」のあれこれを綴りますかな。
先ずは 『 第1幕/旅立ち 』 から、
開演・開演ーーーーー。