何を書こうかな?

コンニチワ。日一日と寒さが厳しくなってきました。
でも・・・・遊び人ジィジは元気です。今日も朝帰り??いつもの事です。
勿論【麻雀】わずかな¥を稼ぐのに日々・・・・骨身を削っています。
そうそう昨日、又、役満大三元》を上がりました。
役満は今年何回目かなァ・・・・大三元は3回目かな^^^

今日はこれから最愛のバァバズ愛車の^^タイヤ交換です。
遊ぶのは楽?だけど肉体労働は辛い。まあボチボチ頑張りますか。

{家族紹介しちゃうかな}
●ジィジ〜残り3年余で定年を迎える団塊世代の熟年遊び人 <5?歳>
●バァバ〜30有余年ジィジを自由に遊ばせてくれる観音様 <5?歳>
●息 子〜パソコンのプロ。彼の遊び心の基本はジィジの伝授<3?歳>
● 嫁 〜もうすぐジィジに初孫を運んでくれる大切な女神様<3?歳>
● 娘 〜本当のマイペース自由人で実は父親似?の美人か?<2?歳>
● 弟 〜ジィジの実弟で○○に住むまだまだ若い真面目中年<5?歳>

{今後書きたい事メニュー一覧}
○ジィジの言いたい放題 ○ジィジの初孫観察 ○ジィジの遊び心
○ジィジの雑学白書   ○ジィジの競馬論  etc

気まぐれに書いたり休んだりして焦らず頑張りますよ。デハ。。。。