ジィジの競馬論   

 『今日は何の日・・・・競馬の日。JRAのG1レースの日だす。
  そうだすジャパンカップだす。優勝は英国からの参戦馬・・・・  
   アルカセットの鼻差勝ち。惜しくも2着はハーツクライ、ゼンノは3着。
   ジィジの結果はと云えば、勿論“的・中”。。。。そうじゃジィジは3連単しか、
   馬券は買わないのジャァ。。。。。。
 
   秋のG1は先週のマイルチャンピオンシップに続いて、又々GET・GETなのだ。
     イッヒッヒヒ・・・・・・・・・・・・・3連単《4・5・8・14・16》の5点BOX。
            配当は15,450円・・まぁこんなもんかと許してやった。
  本日の結果はと云えば、トータルではマイナスゥー。東京と京都の最終レースを
   馬単で買えば当たってたんじゃけんど・・根っからの欲たかりの為、ジィジは3連単
   で買って結果はいずれも1・2・4着・・・・。それでいいんじゃァ〜。。。。
             競馬なんてものは全て【欲】の塊りなのじャァ。

  競馬で儲けて蔵が建つか?庶民は小さな¥で大金を掴むのが目的なのジャァ〜。。。
  ※いつも頭に来るのが競馬の予想屋・・・・所詮はウ・ソ・ツ・キ。。。プロと称して庶民から
   競馬新聞等で金をとるなら、1点で予想しろっうの。お前らプロ???だろうが・・・・。
   調教タイムがどうとか・・血統がどうとか・・前走がどうとか。そんな事、全く関係無い。
   JRAのサ・イ・ンと今年のテ・ー・マを考えてみな。今年は・・・と・・・だよ。
   予想を逆から読んでみな・・・・そうだよ【ウ・ソ・ヨ】だよ。だから信用なんか出来るか。。
      又、来週のG1頑張ろうっと・・・・。
      ジィジの一攫千金の穴予想を待つてる嫁のために。。。。。。』