初コメント!!

 『嫁の親友と嫁の義妹が・・・・』
 ■昨日の事です。嫁の親友(ロンドナーさん)さんから、このジィジめの未熟な
  ブログに【コメント】が寄せられていました。 何という事でしょう・・・・・・
     きっと我が家の嫁が教えたのに違いない!・・・・・・間ァ違いない。
  ロンドナーさんは海外に在住するキャリアウーマンだそうな。
    驚きですヨ!!!!!海外でジィジのブログが見れるなんて。。。。。。
    きっときっと美人です。嫁の親友なら絶対に美人です。間ァ違いない!
     (※長井秀和風で攻めました・・・・)

 ■今日の嫁からの携帯メール。。実は義妹の○○エさんもジィジのブログ見てますョ〜って。
  オイオイ・・・・そんな恥ずかしい事。でも何故かホンワカと嬉しい気持なんですョォ。。。。
    あんまり宣伝しないでくれョォー。ジィジ何だかとても緊張するョォ〜。。
    本当に我が家の嫁は職業柄《宣伝上手》なんだから・・・・ナァ〜ンチャッテ(^−^)
   義妹さんには可愛い可愛いひとり娘(○△チャン)がオジャルが・この子がシャイで美人。
   義妹さんも背の高い八頭身美人。。ナンダァョ・ナンダァョ・・みんな美人じゃぁないか。


   <※今日のジィジはとてもとてもニンマリと(^−^)のこぼれる1日デシタ。。。。>