麻雀・・・・忘れかけてます。

 【麻雀】
     もう5日も麻雀・・・・打ってません。忘れかけてます。
     何故かなぁって考えたら・・・・最近まったく勝てません。
     勝てないから打っていません。でもまた打ちます。
     遊び人ジィジの面目丸潰れです。全くどうした事か?
     少し時間を下さい。直ぐに立ち直りますから.........。


 【パチンコ】
     3連勝中で小好調(絶●調までとはいかないが・・・・)
     ※水戸黄門は当たるまで本当に深くて頭に来る。。。。
      でも爆発したら本当に本当に凄い。。。。。。凄い!!。。
      最近は5連荘以上は経験した事が無いが !!!!
     ※新台の「陰陽師」只ただウ・ル・サ・イ。ウ・ル・サ・イ。
      よく意味の解らない機種だと思う。。。。
      初めてやつた時は1野口で6箱出たけども?????