良かった・・良かった・・・・

   犯人よ!世界一の日本の警察をナメるなよ。。。。   

    でも良くやった 良くやった 日本の警察も捨てたモンじゃないネ。
     (※本当はジィジはあまり警察が 好きじゃぁないけど ・・・・・)

    やはり・・・・影に女がいたか・・・・事件の陰に女有り・・・・鉄則だよネ。。。。


    何も出来ない赤ちゃんを利用して 金を要求するとは・・・・・・

    どんな理由があっても絶対に犯人を   許せない!! よネ。


      同じ女性でありながら・・・・母親を そして家族を傷つけるとは・・・・

      何か世の中おかしいよネ。。。。 怒・怒・怒! 


    でも・・でも 無事に見つかって 


   本当に良かった・・良かった・・ ^-^