嫁友・ロンドナーさん

   ロンドナーさんは我が家の嫁・ヤスモンの無二の親友だとか。
  現在は英国人のダンナッチとロンドンに住んでいるOLさんだ。
  時々このジィジのブログにもコメントを寄せて遊びに来てくれる。
  つい先日、実家に帰省(帰国・・)して何年か振りに嫁ヤスと再会・・・・
  ジィジの息子と嫁ヤスとの三人で楽しく懐かしい時間を過ごしたらしい。


    「これが噂のロンドナーさんでぇす・・・・!」 


    嫁のヤスモンからの写メを見てビックリ(@_@)
    な〜んとな〜んと  なかなかの美人ではないか!!!
    それも惜しみも無く黒髪を長ぁく伸ばした美人ではないか!!
    ジィジは髪の長〜ぁい女性には からきし弱いんじゃあ。。。。。。
    昔からそういう女性には とつても憧れておった。
    我が家の嫁ヤスもなかなか幅の広い人脈を持っておる^-^
       『今回はお目通りが叶わなかったが・・・・・・
           いつの機会かお会いしたいと思っておる』

   人の輪(繋がり)とは真に不思議なものじゃよ。 

   ヤスモンが我が家に嫁いだ事によって色々な人達と繋がりが持てる。
   今までの人との繋がりの他に  また新しい輪が増えて行く。
   本当に楽しく嬉しい事だねぇ^-^ これが人生だよね。。。。


   ロンドナーさんは今日(昨日かも・・)からブログを開いたとか・・
   それもロンドンでじゃ・・・・これからはジィジも時々遊びに
                  寄せてもらおうと思っておるよ。

     ところでロンドナーさんは高橋真梨子の歌が
          とっても上手だそうな・・♪・・♪・・
   そこでジィジからのロンドナーさんへブログ開設のプレゼントを・・・・
   高橋真梨子の『遥かな人へ』と言う曲より
     “ 人を愛するため  人は生まれた♪
        苦しみの数だけ  やさしくなれるはず♪ ”

     嫁のヤスモン同様にこのジィジめも  これからも宜しく!