何かおかしい!!

   ライブドアホリエモンこと堀江貴文氏が逮捕されてから
   何日が経過しただろうか? TVや新聞紙上で連日の罪人扱い。
   時節柄 さぞかし留置場は冷える事だろう・・・・と推察する。


  IT界の寵児・先駆者etcなどとマスメディアがこぞって
  持て囃し そして持ち上げ 挙句の果てには犯罪人のレッテル。
  報道のどこもかしこも・・・・経済評論家や有識者等と評する誰も彼も・・・・が
  “あーだ。こーだ” と昔のテープや資料を持ち出しては
  『批判・批評』と事件の『解説・解析』の嵐・嵐・嵐の波。


   何、言ってるんだよ! いまさら格好良い事言うなよ! 


   何かおかしいよ!! ホリエモンは若干33歳の若輩だよ。
   今になって「あーだ・こーだ」って言うんなら“お前ら人生の先輩”
   だろうが・・・・もっと先に言えよ!先に言って正してやれよ!
   結果で物事を言うなら誰にでも出来るよ。
   ばかり取り挙げて批判せずにも認めて誉めてやれよ。
   確かにホリエモンは目立ち過ぎたし、道を踏み違えたのかも知れない。


      でも今のやり方はフェアじゃないよ!


   みんなで寄って集って叩くっていうのは決してフェアじゃないよ!
   今までみんなで 目一杯に利用していたのじゃ ないのか?


   どう考えても・・・・やはり・・・・何かがおかしいよ!!