遂にバァバが見参!!

   我が家の大事な嫁ヤスモンの出産に備えて昨日バァバが戦場へ
   ≪見参≫です。やっとこれでジィジも一安心じゃぁ〜。
   昨日の夜からジィジは久し振りの“独身生活”・・・・イッヒッヒヒヒヒ^^
   いつものようにP店からご帰還後に遅い夕げじゃぁョ。。。。
   戦果は勤務後残業を5時間勤めて1諭吉&7野口の儲け!
   夕げのメニューはと云えばコンビニ好きのジィジ得意の数々・・
   それなりに美味かったけど・・・・何か一味、味気ないなぁ〜?
   そっかー・・いつも横でゴロッとしてるバァバが居ないからかー@_@
   
   明日には我が家の総帥であるジィジも息子と嫁ヤスモンの応援に
   馳せ参じる所存じゃぁ。。。これで全員勢揃いとなるのじゃぁ。
   我が初孫の“ベビモン”よ!いつでも準備万全・OKじゃぁョ。


 好きな時に出て来ォィ〜!