・・・・傷心のジィジですら・・・・

   張り切って出掛けた2度目の“出陣”孫ベビのご機嫌を損ねて
   馬鹿者ジィジは涙・涙で傷心のご帰還となってしもうた・・・・・・
   傷心と云っても分娩室の前のローカで「オロオロ」出来なかった
   事や・・嫁ヤスモンの出産に立ち会えなかった事なんかではなく・・
   このジィジに孫ベビを授けてくれる大切な嫁のヤスモンに対して
   少なからず“プレッシャー”を掛けてしまった事なんじゃぁ〜。。
   本当にジィジは浅はかじゃった・・悪気はないんじゃが自分勝手の
   “わがまま”じゃった。。 申し訳なく すんごく反省しておる。
   今に思えばその罰だったのか?・・ジィジは26日の朝から体調が
   すぐれず一日中・・・・ほとんど寝ておった。 『天罰』じゃぁ〜!


    しっかしそんな時でも・・・・・・     
    『本当に我が家の嫁ヤスモンは“優しい嫁”じゃぁ〜ョ』
    ラクルの期待に・・・・そしてこのジィジの期待に応えようと
    まっこと“陣痛”を促そうと一生懸命じゃった。


   その嫁ヤスモンや息子のミラクル(26日出産と云う)な願いも
   とうとう叶わず・・最後の検診の予定通りに昨日、強制収容(入院)
   とあいなってしもうた。  でも・・もういいんじゃぁョ!    


     何も焦ることはない!


    時が来れば無事に産まれるヨ!!


     後は息子がベビモンの出産に間に合う事を祈るのみ・・・・
    我が家の孫ベビは利口な子だからきっと待っててくれるさ。

    ジィジは家でジッと バァバからの“朗報”を待つ事にした。