腹立たしいPチンコの報告

ここ数年来・・・・ジィジは毎年の事ながら3月は全ての勝負運に見放されておる(+_+)
“たっくんパワー”のお陰もあって今年の1月〜2月は何をしても全てにツイテおった。
がーーーじゃぁヨ!3月2日に“愛孫・たっくん”が生まれてからはそれまでのツキも
消え失せて・・・・例年の如く不調の波がドォーッとジィジの財布に押し寄せて来おった!
非常にキビシイ〜〜〜!!何ぁんと3月のPチンコは5連敗(▲7諭吉&1一葉の負け)
⇒2連勝(△11諭吉&1一葉の勝ち)⇒3連敗(▲9諭吉の負け)と散々な結果じゃ。
前半は「水戸黄門」に嵌まった。中半に明日(後)の無いジィジに「明日があるさ」で
少々挽回して・・これで立ち直ったかと思っておったら・・後半には新台の「冬のソナタ
でしっかりと殺られた(>_<・) クゥッッーーーチクショウーーー悔しい!!!!
何が“ヨン様”じゃぁ〜〜〜!! 一度くらいは当って見ろぃッ!! 京楽め!!
今に見ておれ! このまま引き下がれるものか・・・・今月はきっとやっっけてやる!!