ついにベビモンパワーが・・・・

 待望の初孫が誕生するまでツキにツイていたジィジの“絶好調街道”も・・・・
 “ベビモン”の誕生を境目にアッという間に“落ち目”に急降下・急降下!
 先日の15万馬券のGETで再び戻ったのかと?大きな大きな勘違いをして
 またまた勝負!勝負!の遊び人ジィジ生活へ再突入・・・・がァーー・・(>_<・)
 やっぱり完全燃焼で終了しておった。気持ちは不完全燃焼じゃがのぉーー!

 最近5回の勝負(麻雀1回・パチンコ3回・競馬1回)は全て完敗じゃぁョ。
 全く勝てなくなってしもうた。15万馬券が最後の打ち上げ花火だったかのぉ。


   ついにベビモンパワーが・・・・完全に消え失せた!


 そんなに何事も旨く行くと思ってはおらぬが・・・・が・・が・・・・うむむむむむ


 この遊び人ジィジも流石に今・・久し振りに・・路頭に迷っておる!


 誰かぁぁぁぁぁ・・・・ 助けてくれぃぃぃぃぃ!!!