遊び人ジィジ廃業?

  ここ2ヵ月余り遊び人ジィジとしては全く納得の出来ない日々が続いておる
  何故なら遊び全般に・・なかなかスッキリとした結果が出ないのじゃぁョ。
  要は何をやっても勝てないのだ。勝っても小さいのじゃぁーーー!!
  必然的に勝てないから“金”が無くなる。
  無くなるから勝負が小さくなって自信が消え失せてしまう。
  勝負事だから当然“勝ち負け”は付きものなのは判ってはおる・・
  が・・・・しかしじゃぁ・・何かしっくりしないのじゃぁョ。
  長い“遊び人”人生じゃから、こんな時期もある事じゃろうが・・・・?


  もうそろそろ“遊び人ジィジ”の廃業かのぉ〜!!
  まっこと心が揺れ動いておる。。。。