もう少々云わせてくれぃッ!

  ■偉大な?チャンピオンさんよ
    リングの上で泣きながら“お母さん〜”なんて叫ぶなよ! 
  ■負け知らずの?チャンピオンさんよ
    日曜日の昼『アッコにおまかせ』に出演したときの“和田アキ子”に対する
    言葉づかい。そして“出川”のおちょくりに対する謙虚な態度・・・・Good!
    怖い人の前に出たら「やれば出来るんじゃん(笑)」 

  ■協栄ジムの金平会長さんよ
    現在、日本のボクシング界は「19歳(興毅)と17歳(大毅)の2人の
    少年が引っ張っている」って記者会見で大見栄切ってたけど?
    何、それ。暗にだから八百長は仕方がないって事を云いたいのかい?
    ふざけるな!! もっと地に足を付けて選手を育てろよ!
 
  ■多数のスポーツコメンターさん達よ
    亀田は良く頑張った? 新しい採点法なので、ダウンはしたけど
    トータルポイントでは勝っていた?
    お前等もTBSと同じ穴のムジナだ!
    おとなしく“渡る世間は鬼ばかり”でも観ていろ!


    だいぶ、スッキリした。