ジィジ『札幌ママとも会一次会』に・・参加

 先日ジィジが札幌出張の折、息子宅で開催された「札幌ママとも会一次会」に、
 ちょこっとだけ参加。 そうです、今、巷では噂の札幌「ママとも会」ですョ(^^)
 ヤスママに聞くと「今日は6人来まぅすー」との事。ジィジ、何となく落ち着かない気分!
 早く来るママともsanは10時頃に来るらしい。早速パジャマから正装(?)に着替えて・・
 “ピンポーン”来ましたよ! 最初の訪問者はヒロちゃんママ&はーちゃんの母子。
 続いての登場はカワイママ&ゆきちゃんの母子。ベビモンはいずれも女の子ちゃんだ。
 あとの母子は昼からになるらしい。うーん!残念。昼まで待っては列車に遅れてしまう。
 ヤスママがいつも仲良くしてもらっているママともsan達と、しばしの語らいでジィジ接待?
 ナイーブなゆきちゃんには泣かれたがはーちゃんはジィジに抱っこされて神妙な顔だ^^
 はーちゃんはもう上に4本、下に2本も歯が生えているそうだ。ジィジこれには超・驚き!
 ゆきちゃんたっくんと同じで目がクリッと大きい。でも、ちょっと甘えん坊さんかな?
 3人をお遊びマット(?)に並べると、さながらたっくんはハーレム状態(笑・笑・笑・・)
 カワイママとゆきちゃんはもう少しで札幌から引っ越すそうだけど・・これからも仲良くネ!
 会うことが叶わなかった4人のママともsanとベビモン達とは・・いつか対面出来る日を期待して・・
 同じ頃に同じ病院で、可愛いベビモンを出産したママとも(戦友)としてのを大切に、
 そして我が愛孫たっくんの良き友達に成ってくれれば・・・・と、ジィジは心から願ってます。
 

   “ビバ!ママとも会” これからもご盛況を!