今日は・・

ジィジ、今日は休みです^^
今年最後の夏休み(もう、秋なのにネ・・・・)を取りました。
実はジィジ達、1年間(7月〜9月)に4日間だけ夏休みが取れます。
以前のブログに書きましたが、今月末の秋鮭釣りの際に取ろうと思い
ジィジ、1日だけ大切に残していました。
それが昨日(26日)だったんですが、仕事の都合でおじゃん!!
羅臼(ウトロ)です! 船釣りです! ビギナーでも10本位は釣れると
このジィジ、太鼓判を押されてとてもとても楽しみにしていました(クゥッ)
秋鮭10本損した! 大損だぁぁ〜!!


まっこと、残念です!


秋鮭釣りの代わりに、今日は庭の砂利路の雑草とりでした(泣;)