コッタの罪状報告

 前にも書いたが我が家にはジィジ似のドテッ・・とした体型の猫がいる。
 こいつ(コッタ)の母猫(ミヤァー)もそうだったが、とても手癖が悪い。
 こいつも何処でもここでも辺り構わず恐怖の“爪砥ぎ”を開始する。
 家の中のあっちこっちが砥いだ爪痕の傷で無残な姿と化している。
 こいつが家の中だけでは飽き足らず、とうとうジィジ自慢のサンデッキの
 数箇所に爪痕をしっかりと・・・・付・け・て・くれた(怒・怒・怒)
  
 ジィジは腹が立って仕方がない。畜生の為せる業と半ば諦めているのだが・・。
    でもでもでも、やっぱり腹が立つ!! 
  憎っき犯人はこいつです! 誰か見つけたら逮捕して下さい(笑泣き)
 
     罪状は『家屋及びサンデッキ傷害罪』です!
     昨日ジィジは取りあえず応急処置で塗装しましたけど・・・・。