“団塊の世代”の元気の源

戦後のベビーブームに、この世に生を受けたジィジ達は 団塊の世代 です。
当年とって55歳〜61歳位までの年代だと思いますが・・みんな元気です!
この世代が、現在の急成長した日本の土台を築いたと云っても決して過言ではなく、
多くの企業(以外も含めて)戦士達が今、「定年」を迎えようとしています。
その 団塊の世代 の元気の源がつま恋にありました。

吉田拓郎かぐや姫inつま恋2006』で再び元気をもらいました(^^)
つま恋の里(静岡県掛川市)で

■31年振りに同じ時代を共有して頑張ってきた戦士達が

■35,000人もの平均年齢49歳にもなる戦士達が
 〝団塊の世代〟の同窓会を・・やってくれました(とても感激です;;)

  ・・・・・・今日までそして明日から・・・・・・

拓郎こうせつ正やんパンダも・・元気です!


■そして団塊の世代も次から次へと集まって来て・・・・みんな元気です!


ムッシュかまやつひろし)&拓郎で 我が良き友よ の競演。

■中嶋みゆきも駆けつけてくれて 永遠の嘘をついてくれ を熱唱。
  
  またまた、夢の競演です!!


団塊の世代は、元気!元気!元気です!

8時間にも及ぶ 大人の祭り は最後まで最後まで盛り上がっていました。
【2006年9月23日】午後1時10分開演(1部〜5部まで)・・・・・・
バックミュージシャン・23名、裏方の若いスタッフ達・750人。
吉田拓郎(60歳)・南こうせつ(57歳)・伊勢正三(54歳)・山田パンダ(61歳)
ムッシュかまやつ(67歳)・中島みゆき・・が つま恋 にやってきました。


   感激です! 感激です! 感激です!


   そこには紛れもなくジィジの青春があり、元気の源が・・


 団塊の世代のおじさん&おばさん達』は、まだまだ
   元気いっぱいです!!!