やはりディープは強い!

 第26回ジャパンカップ(G1)が終わった。
 結果は武豊ディープインパクトの圧勝だった!
 強い・強い!やはりディープは強い! 桁外れの強さだ。
 ジィジの競馬口座は昨日の惜敗(病気?)がたたって千円チョイ・・
 仕方なく昨日的中した息子に、一時借用で立て替えて貰い・・何とか参戦。
 ジィジの買い目は 
 6番・ディープインパクトを軸(1着)に、1・3・8・10へマルチ
 500円12点買い、6000円の投資。
 締切り時間ギリギリに若しやとの思いつきで、口座の残金を叩いて
 【3・6・7】番の3連単BOXを200円づつ、1200円購入。
 これが少しだけ幸運を呼んだ(小笑)
 取りあえず的中してしまった。 6⇒7⇒3の順で入線。
 配当は3,830円で、恥ずかしながら7,700円弱の払い戻し。
 とにかく安いけど、当って良かったョ(涙・涙・・)
 しかし、ディープインパクトも飛んだけどジィジの少ない儲けも
 その後の3レースで全て飛んで消えた。
 世の中、そうは甘くない。。
 でもディープが勝ったので、まっこと良かった(^^)
 ジャパンカップは昨年に引き続いて2連勝だ。何故か相性が良い。


 息子への負債(1万円余り)だけがしっかり残った!
 いつ返せるかなぁぁぁ〜


 不安なジィジです(泣笑)
 退職するまで待ってくれないかなぁぁ〜