遥か・・本当に遥かなロンドンから・・・・^^

今日、仕事中にバァバからのメール。
『リチャsanとロンドナーsanから小包が届いたよーーー』
ジィジ・・・・@※#*@??
遥かロンドン(本物のロンドンですョ!)からジィジ宛てに小包が・・
送り主は・・・リチャ&ロンドナーsanご夫妻
そうです、このジィジめのブログ仲間のリチャ&ロンドナーさんからです。
以前、ジィジがロンドナーさんにお願いしていたThe Beatlesの記念切手」
わざわざ送ってくれたのです。このジィジめの我儘を聞き届けてくれて。。。
  感謝・感謝・感激です! とてもとても感激です!

これがジィジ熱望の『The Beatles』の記念切手シート(※日本では未発売)

この歳になってもビートルズマニアのジィジには 『凄い宝物』 です。


そしてチョコレートまでも・・あのチャールズ皇太子が運営している会社で製造
されていて、イギリス国民には大変人気があるそうです。


そしてそして、そしてですよ皆さぁ〜ん!その上に、絵葉書まで同封ですヨ。。
これでジィジも国際人の仲間入りですョ(笑) All Light なぁんちゃってネ^^

でもジィジは浮かれてばかりはいられませんよ。
リチャ&ロンドナーsan のご好意にお返しをしなければ・・・・。
バァバや嫁のヤスママにも相談して決めようと思ってます(^.^)