今年の Sent Valentine’s Day

一昨日は Sent Valentine's Day だった。
今年もジィジの数少ないファン(?)の女性から、チョコ(義理?)をいただきました。

上のは我が家の嫁のヤスママからのプレゼント。 “プチガトー・ショコラ
ガナッシュ風チョコがチョコレートケーキの中に入っていて、芳醇な風味がとても美味(^^)
それとアメリカ “GERRY cosby社製 の真っ白なカットソー”
ヤスママは、毎年ジィジの為に色々と考えてプレゼントを送ってくれます(感謝・感謝デス!)
下のは数少ないジィジファンの、みめ麗しき女性3人(全て人妻;^^;)からいただきました。

GODIVA(ゴディバ)・アムールミステリュコレクションチョコ”、“SNOOPYのチョコ”、
TASMANIAN HILL・2006(CHARDONNAY・シャルドネのワインチョコ
甘党のジィジには、まっこと嬉しいプレゼント(※特にチョコは大好物)でした・・笑


    とっても ウレピィ〜デス!!(^^)
    来年も貰えるかなぁ〜〜〜