昨日で・・・・

今日は“秋分の日”・・・・春の彼岸の中日(なかび)です。
昨日、5回目の送別会が無事終了。 これで・・ジィジの送別会は全て完了です(^^)
昨日は部課長会(同じ部の管理職以上の会)の送別会でした。

同じ部の仲間から“ご苦労様”と、こんな立派な花束をいただきました。
本当は最後の送別会(23日に麻雀仲間主催・温泉1泊で麻雀・・)があったのですが、
参加メンバー2人の都合(体調不良⇒腰痛故障などで)で、急遽延期に。


後は21日に出勤して引継ぎを終えたら、31日に退職辞令をもらうだけです。
その間22日〜30日までは、休暇の消化と土・日曜日で9連休。
4月から始まる日常生活の予行練習のキャンプインみたいなものかも・・・・。
小さな不安と大きな期待で女学生みたいに胸が膨らむルンルン気分・・なぁんちゃって(笑)


    『呆けないように頑張ぁりまぁす!!』


取り敢えず26日〜27日まで、バァバと一緒に阿寒湖畔(1泊)へ湯治に行きます。
少々奮発して、部屋に露天風呂が付いている客室を予約しました(^>^)
バァバと2人で温泉に浸かり、部屋食で美味しい料理を頂いてきます。

まっことホンの少しだけだけど、バァバに感謝とお礼の罪滅ぼしですョ(^^)