もう一歩です^^

3月31日に退職した頃には、送別会や飲み会などが目白押し状態で続いており、
「過飲・過食」のためジィジの馬体重は84.3kgもあった。
これではいけないと、バァバと2人でウォーキングを開始してからもう直ぐ2ヶ月になる。
減量目標体重は ⇒ 75kg!
80kgまではいとも簡単に体重が落ちたのだが、79kg辺りからは一向に体重が落ちない。
ジィジはガッカリして、ここの1週間ほどは体重計にも余り乗る気がしなかった。
ところが徹夜後の今朝の事でしたョ!!
 何となく予感はしていたのですが・・・・
麻雀の最中も殆んど食べ物を口にせず我慢して戦闘、昨晩も夕食(ダイエット雑炊)は抜き。
 そうしたらですョ  減っていました・落ちていました!!
何と体重計の指針は “78.0kg”!!(驚愕です!)
2ヵ月足らずで6.3kgの減量に成功しました。
汚い足で申し訳ありませんが、これが証拠の写真です(笑)

やりました! 減量目標体重まで、もう一歩です。
でも今日は調子にのってしまい、しっかりと食べたので・・・・
若しやと、さっき恐る恐る体重計に載ったら 79.2kg まで戻っていました(泣;)


  やはり食べると  絶対に痩せない!!!(爆)