これ・・・・何あ〜んだ?【解答編】

これ・・・・何あ〜んだ?
誰か飛び付いてくれないかなぁ〜と、仄かな期待をしていたら、
   “嬉しいじゃぁ〜あぁりませんか!”
早速、同世代に優しい“ぶんぶんsan”が飛び付いてくれましたョ(笑)

正解は『回転式・写真立て(ポートスタンド)』でした。


さすが “ぶんぶんsan” 大正解ッーーー!!

風車のようにクルクルと回転するので、“拓”の色々な表情が楽しめます(^^)
回転板(写真入れ)は6枚、裏表で12枚の写真を入れる事が出来る優れ物。
「 MADE IN CHINA 」製、中国3000年の歴史・・さすがです!(笑)
実はこの優れ物は、
5月に結婚した「短パン大好きっ子」chan夫妻からの、結婚祝いのお返しの品。
片道23kmの距離を、短パン大好きっ子chanの華麗なるドライブテクニックで、
先週の土曜日、こんな田舎まで2人でわざわざ届けに来てくれました(敬礼)
(※でもでも・・・・実は彼女、免許取りたてなので〜ぇす。キャァ〜怖い・怖い)


ジィジとバァバ2人だけの寂しい我が家に、久し振りの嬉しい来客・・・・
暫しの語らいで、とても楽しいひと時が過ごせました。
今時の若者には珍しい律儀な2人に
感謝・感謝です(^^)