失敗した(;^.^;)

さっき風呂に入っていて、急に頭髪(坊主頭なんだが)を刈ろうと思いつき・・・・。
電気バリカンを取って来て、浴室の中で早速・・・・床屋さんを開始(^^)
  そしたら・・・・ 失敗した!!(;^.^;)
いつもは上手に刈っていたのに、今回は大失敗。 いつもよりも、随分短く刈ってしまった。
その結果が・・
 1 (ワン) 2 (ツー) 3 (スリー)  これだ! 

前から見ても、テン(上)から見ても異様に短く、更には 光り輝いている!
どう見ても刈り過ぎだ。
【 まるで犯罪者? 前科一犯?
 この春41年間の刑期(現役)を無事に務め上げ満期を1年余して、出所(早期退職) 】

 みたいな・・・・(笑)
【 月がぁ出ぇた出ぇた♪  月がぁ出たぁ〜♪  アー コリャァ〜 コリャァ〜♪ 】
 みたいな・・・・(笑)


でも、自分で云うのも変だが、綺麗な放物線を描いており、なかなか良い美形の頭だ。
(※因みに叩いてみると実に良い音がする。 やっぱり頭の中はカラッポなんだネ・・^0^)


只々困った事は、頭がスースーして異常に寒い。 体中に寒気が走る
そこでジィジは一計を講じた。  こんな時には “帽子だ!”
   
カナイから貰った、お気に入りのニットの帽子があった。
 家の内外を問わず   暫らくは片時も、離せないかも(笑)
今も帽子を被ってブログを書いている、寒がりのジィジです。