今日から・・・・

日一日と、日増しに春らしさが近づいて来た道東ですが、
まだまだ桜の開花も遅く、相も変らず寒い日がどっしりと居座っています。
天気予報に依ると、明日は 『 雪 』 とか・・・・。 嫌になってしまいますョ!
さてさて、ところで今日から大型連休がスタートしましたが、
人によっては12日間もの長期に亘る連休に成るようですネ。
皆さんは 「何処かへ出掛けるのでしょうか?」
 “いいですネェ〜。 羨ましいですネェ〜”
例年ならばこの時期、息子一家がミニ帰省して来るのですが・・・・
今年は息子の仕事がとても忙しくて、無理らしいし・・・・
愛孫“拓磨”に会いたいのは山々なのですが、
今年は所用があって、ジィジもバァバも直ぐには会いに行けないし、
とても残念な連休になりそうです。。。
連休が明けたら2人で会いに行こうと思っています(^^)