「START! 一歩を踏みだそう」

24時間テレビ32愛は地球を救う「START! 一歩を踏みだそう」
と、銘打った“募金ショー”が今年もそれなりの成果を挙げて?終了した。
ぅんんんん・・・・でも、
ジィジは思うんだけれど、最近の『24時間テレビ』は少々マンネリ化の感が否めない。
殆んどがどうと云う事のない番組構成の羅列だったが、
只々そんな中、夜通しで見ていて唯一感動したのが
「イモトアヤコの126.585km・激走マラソン

http://www.youtube.com/watch?v=5Amk8LEiZ5c&feature=topvideos
テレビを見ながら応援していて
以前、彼女が「世界の果てまでイッテQの番組中に云っていた言葉を
フゥッと・・・・思い出した(※キリマンジャロに登った時に云っていた言葉だ)
http://www.youtube.com/watch?v=19Zm-kw1ulE&feature=related


  「私、何も無い人なんですョ」
  「ネタもできないし」
  「テレビに出る人としての土台が全くない人なんですョ」
  「それを今は・・・・」
  「動物に助けられ」
  「編集にも助けられ・・・・」
  「土台がないから消えるパターンだと思う」


  とんでもない!
  そんな事は決してない!


君には、途轍もない 『根性』『勇気』 があるじゃないか!
君はしっかりとその芸能界に根を張って、必ずや生き抜いていけると思う。
痛みに耐え、感動を与えて完走した君は
確実に 新たな一歩を踏みだした