もう11月・・・・

札幌遠征&高橋真梨子コンサート、中学校の還暦同期会、町内会活動の諸々etc
何やかやと気忙しかった10月も、瞬きしている間に通り過ぎてしまいました。
今日からは、もう11月・・・・
今月こそは、少しどっしりと構えて過ごしたいと願っていますが、
さてさて、どうなる事やら(^^)


早速ですが、又、今日から3日間ほどバァバを置き去りにして独りで札幌遠征です(笑)
  今回の遠征は  NPB・日本シリーズ観戦!!
要はプロ野球の日本シリーズ・ 巨人vs日ハム第2戦 を見に行く訳ですョ。
今回のチケットも、息子のちけぞうが GET してくれました。
ホンに良く出来た息子です(^0^) ・・・・ テカ。


そんな訳で・・・・
山ほど溜まっている色々なブログネタのご披露は帰って来てからと云う事で(謝)


只、お許しが出たので一つだけ見出しのみを・・・・(^^)
ジャンジャンジャァ〜ン!!
嫁が二人目をご解任!・・・・じゃぁなくって  ご懐妊!!


 愛孫 拓に、弟妹(きょうだい)?が出来ました!!


  ヤッターやったーヤッターマン ♪