さっぱりした

又々、久し振りの更新になってしまいました。
今年になって今日で11回目の更新ですわぃ(謝)
いつの間にか、すっかりとふた月で3回のペースが定着してしまったようです。
これだからグータラ爺様は困ってしまう(笑)


さてさて、そろそろ本題に入りますか・・・・。
4月、5月、6月と、此処のところ毎月札幌に遠征していました。
悠輝の誕生、拓磨の運動会etc ・・・・ と、いろいろありまして(弁解デス・・ポリポリ)
お陰様で? それなりに結構忙しい日々を過ごしていました。

その所為で我が家の自慢の庭は、雑草の伸び放題。
どこから手を付けたら良いのか、少々嫌気がさしていました。
然しながらお盆も間近と云うこともあり、気を取り直して一大決心!!
 (※それ程、大袈裟な事ではないのですが・・・・・・笑)
先月の末から1週間ほど毎日、バァバと2人でセッセと庭の手入れに精を出した。
雑草むしり、伸び過ぎた枝葉の剪定、剪定後の切り口の保護(墨を塗布)等々。
その甲斐があって “きゃっほー” こんなに綺麗になりました(^0^)
 
  あぁぁー やっとこさ、さっぱりした