運動会

【その1】 長男・拓磨編
見て下さい。 今年は 僕 凄く頑張ったよ。
   
得意の かけっこ なので パパ&ジィジとバァバはお留守番のママの分まで大声援。
一番左側の赤いソックスを履いているのが拓磨くんです。
とても心根の優しい子なので 隣の子を気使いながら走っている姿が何とも微笑ましい(^^)

ゴール前 ちょっとばかり危なかったけれど今年は1等賞でした!
来年は隣を見ないで 真っ直ぐに走って欲しいとジィジは願っています。
そうすれば余裕・余裕で必ず1等賞に成るからネ。
もしかしたらリレーの選手にだって成れるかも・・・・

団体競技も頑張りました。

午前の部が終了して昼食後のひと休み。 さすがのお兄ちゃんも少し疲れたかな?
よさこいのメークアップも準備完了です。 今年はおにいちゃんが頑張って作りました。
よさこい」も 元気一杯とても上手に踊っていました。
後日 本番のよさこいにも参加しましたョ。
【その2】 次男・悠輝編
次男・悠輝の初運動会の日は大忙しの一日でした。
パパは長男の「よさこい」参加の付き添い。 ママはまだ外出が無理な三男とお留守番。
で以ってこの日は ジィジ&バァバがパパ&ママ代理の大役 を仰せ付かった次第。

だが やはり大好きなパパ&ママが居ないので 何となく心細く寂しいのか?
我が家の次男坊殿はご覧の通り 先生に抱っこされっ放し状態。
と 云うか・・・・ どちらかと云うと甘えん坊の本人がひっついて離れない(笑)

でもお遊戯は元気一杯に踊って(走り回る?・・笑)いました。
   
バァバと一緒に走った競争も 全くのマイペースで堂々の最下位でしたョ(爆)

そんなこんなで・・・・
悠輝くん初めての運動会は 少々お疲れ気味でご機嫌斜めデシタ(^^)