退院しました

先月(5月)の28日に 無事退院しました。
長かったような・・・・ 短かったような・・・・ 
思い起こせば4月22日〜5月28日まで 38日間の入院生活でした。

思ったより早く退院出来たのも・・・・・・ 
入院先病院の担当医の先生達 そしてお世話をしてくれた何人もの看護士さん達の
親切そして適切な治療・介護のお陰に依る賜物です。 
更には・・・・ 
パークゴルフの仲間達から 毎日のように送られて来た たくさんの励ましのメールや
札幌在住の同期生の心優しいサポート(マッサージ)にも 大いに助けられました。


そして・・・・・・
何よりもバァバと家族の献身的なサポート(支え)が 大きかったと思っています。 



  心から 感謝・感謝 でしかありません


  早や退院して1ヶ月になろうとしていますが
  元気に頑張っています。
  それなりの大病ではあったのですが
  根がせっかちな性分なので どうも大人しくはしていられません(笑)
  ゆっくり・のんびりのマイペースではありますが・・・・
  徐々に元の体(体調)に戻そうと思い 少しづつ動き回っています。
  退院後 もう2回程 パークゴルフにも行って来ましたョ(^^)  


相当遅れてしまいましたが・・ 取り敢えず 退院と近況のご報告です。。


   まっこと ご心配をお掛けしました(謝・謝)