元気です!

またまた 長らくのご無沙汰でした。
いつもながら・・・・ 只々 自分のグータラ振りには呆れるばかりです(謝・謝)


 でも・・・・ 元気です!! 毎日がとても充実しています!
 今は・・・・ 昔の体調にほぼ復活! なので・・遊び呆けています!
【 でも・・・・遊び呆けるのもそれなりに体力が必要。やはり病後なので少々疲れる・・・笑 】

退院後 
同期の仲間達に誘われて精を出していた Park Golf のシーズンも概ね終了し
これからは暇な老人の仲間入り・・・・ こりゃ又 失礼。。。
病気を機会に あれだけ吸っていた煙草を卒業したので 
副流煙に因る受動喫煙が激しいパチンコは 健康衛生上もう耐えられない。 
ライフワークの麻雀も 長時間は体力の消耗が激しくなってしまい・・・・結構 辛い!

次の暇つぶしのターゲットは    しかない!

まっこと 尻の軽い遊び好きのジィ様で ホトホト困ったものです(自爆)


それだけでは駄目なのでしょうネ?・・・・
ブログの方も もう少しは真面目に精を出す事にしますかな(笑)
 
  反省して 少しだけ頑張る事にしますか。。。