あと3日です。

    『2005年は貴方にとって良い年でしたか?』


        嬉しい事がいっぱいありましたか?
        楽しい事もいっぱいありましたか?
        哀しい事は少しで済みましたか?
        苦しい事も少しで済みましたか?


      嬉しい事や、楽しい事も、哀しい事や、苦しい事が・・・・・・        
      ジィジにもいろいろとあったけど・・・・・・・・・・
      来る年はどうなんだろうと、僅かな望みを托して・・・・・・・・
      そうして・・・・一年が過ぎ去ろうとしています。


           あと3日です。。。