いつもの事ながら・・・・・・

   いつもの事ながら・・・・まだ書いてませんのじゃぁ。。。。。。
   何って?・・・・年末の歳時記。年賀状の事ですワ。。。。
   26日にやっとこさ原稿作って・・・・直ぐに印刷オーダー。
   27日に刷り上るも・・・・「ジィジさん」今日はサブ大晦日ですヨ。。。。


      それなのに・・・・そうです。まだ一枚も書いてませんワ(>。;泣)
      又々、今年も・・・・もう新年元旦にはとうてい間に合いませんワ。
      いつもの事ですが。。。。。。。。。。。。。。。。。
      ジィジは書き出すと早いんじゃが、年の瀬はいろいろとあってのぉ・・・・
      スタートするまで・・・・時間がかかる・・・・そう! “スロースターター”なのじゃぁ。。。。


         まあ......焦る事はないのじゃぁョ......。


   『一年の計は元旦に有り』なんてジィジには無関係。。。。
   一月中には届くじゃろぅ(@^@)お許しあれ***。