今日一日のmemorandum

【AM 6:50】明け方に左足のフクラハギの筋肉が攣ったまま、やっとこさ起床。。。。
【AM 8:10】休みたい気持ちを振り切って・・・・  仕事へ行かなくっちゃ。。。。


            車中で高橋真梨子の“ごめんね・・・”を聴きながら伴唱。。
            やはり高橋真梨子は良い。。   良い。。


              ♪消えない過ちの 言い訳する前に
               貴方に もっと 尽くせたはずね
               連れて行って・・・・・・♪♪


【AM 9:00】後2日....と自分に言い聞かせて仕事・仕事。
           午前中はいつになくパソコンがはかどる。
               でも・・でも・・あぁ〜肩が凝る。。。。

【PM12:10】今週2回目の年越しそばで昼飯。。。。
【PM13:00】腹一杯の状態で再びパソコンへ・・・・眠くて堪らないョ。
【PM16:00】後1時間余りで終業・・・・と最後の力を振り絞る。
【PM18:00】後片付けをして帰宅準備。。。。  さぁて「AFTER・5」は・・・・と悩んだ挙句。

           結局パチンコを選択。意気揚々とパチンコ店へ。
           いざいざ勝負・勝負!!!ところがですョ<絶不調>です。
           3連勝での儲けが全て吹っ飛んでしまう。。。。。。
           追い討ちをかけるように追い銭までして。。。。。。


              ♪飛んで・飛んで・飛んで・飛んで♪
              ♪廻って・廻って・廻って
               消えたあぁ〜ぁ!!!!!!!!!!♪
あぁあ〜。


          ※熱くならなければよかった・・・・と・・・・しきりに反省。。。。


【PM10:40】肩を落として帰宅。いつものように遅い夕飯。
【PM11:30】ブログを書こうとパソコンへ。。何を書こうかなぁと少し悩む。
【AM 4:25】ブログ終了。明日(今日か?)があるさと...もう・・寝よう寝よう。。。。寝るのが一番。


             『明日は大晦日です。。。。。。』