また・・やつてしまった

   昨日(9日)の競馬の話。
  前日(8日)の京都9Rの万馬券GETに気をよくして
  中山&京都の11Rから勝負開始・・・・・・。
  実はこの日も 前日の8時頃から麻雀をやっていての朝帰り。
  麻雀も少々勝って 財布の中身は取り合えず豊富なので・・・・
  余裕シャクシャクな状態のまま・・・・馬券購入スタート。。。。
  メインの11Rはいずれも(中山・京都)外れてしまい
  《※ただし京都の11Rは2・3・4着で惜しかった〜》
  中山の最終レースを4頭に絞ってIPATに入力完了。。。。
  3連単【1−6−8−12】のBOXを200円づつ24点決定。
  ただちにJRAのIPATに送信するもタッチの差で『締切』
  何だか嫌ぁな予感。。。。ジィジはこんな時にはよく的中するので・・・・
  中山最終レースのファンファーレが鳴ってレース観戦。。。。


 頼むから来るな・・・来るな・・・来るな・・・神様お願い!!!
    あれれれれれれれ!!!!!!
 来ました・・・・来ました!【1→6→12】の順で入線。。
   あれれれれれれ!!!! 何ということをするの?・・!

    神よ!仏よ!おっかさぁ〜ん!!@@


     ジィジは・・・・また・・・・やってしまいました・・・・・・。

    配当は43,330円 そうです。100円ででで・・・・です。
     何ぁんと・・・・86,660円ですよ。


  逃がした魚は何とやら・・・・ですよ(号泣!)
  ジィジは徹夜明けで寝ぼけていたのかも・・・・。


     只!只“悔しいです!!” の一言です。