『4日ぶりです』

  4日ぶりです。ブログを書くために我が家のパソコンに向かうのは・・・・・・。
 その理由と近況報告を少々・・・・。
 ジィジもやっとほんの少しだけれどもパソコンを扱えるようになったので・・・・
 仕事先でも新しいパソコンがあたって、最近では仕事でも始業から終業まで扱う
 時間が莫大に増えてしまい・・・・結構、本人は疲れている。。。。。。


  馴れていないので非常に 肩は凝るし、眼も異常に疲れるし、時々頭も痛むし・・・・
  老体には結構『 酷 』なシロモノなのだ(>_<)
  なかなか若者の様な訳にはいかない!!。思い通りに出来なくて歯痒くもある。


 ジィジの職場(課)には29名の同僚がおり、それまではジィジと同僚のY氏の
 二人だけがひと昔のマシン(・・・・そう、ワープロの事)で頑張っていたのだが・・・・
 時代の波の流れには逆らえず、結局、その様な状況に陥ってしまった。
 今では部下達に手ほどきを受けながら『粉骨砕身』悪戦苦闘の毎日の連続。。。。

      ≪ だから辛いんじゃぁョ ≫