誕生まで33日・・・・

   初孫誕生の日までいよいよ  後33日  です。
   我が家の息子と嫁も、二人で力を合わせて出産準備は万全の様子^-^
   安産教室にも二人で参加し、それはそれで心配はしていないのだが・・・・。
   バァバも遠い昔の事だけど“経験者”の貫禄でド〜ンと構えている。
   只・・・・ひとり・・・・。ジィジは何か落ち着かないのです。
   いろいろと想いを巡らせて・・・・何かとても落ち着かない(@_@)
   我が子の誕生の時とは何かが少々違うんです。
   こんな気持ちは57年の人生で初めての経験。


   ジィジは変になったのでしょうか???
   変でもいいんです。 早く初孫に会いたいだけなんです。