とうとう臨月

    去年の6月26日(日)の嫁ヤスからのメール。
    『お義父さん、やりました。ベビモンが出来ました!』  
    こんなにも早くと・・・・あの思いもかけなかった朗報^^から
          今日で丁度≪210日目≫ 
    あの時、ジィジは余りの嬉しさに布団の中で・・・・泣いた
      その嫁ヤスがとうとう 臨月 に突入した! >^-^<
    初孫誕生まで『後29日』となった。
    カウントダウン!カウントダウン!!
    我が家の嫁のヤスモンはしっかりした娘なので
    全くジィジとバァバは安心している。が・・しかし・・・・
    やはり初めての事なので少々気持ちが揺れ動いている。
    だが、嫁ヤスにはみんながついておるヨ。


  『大丈夫じゃ。何の心配もいらぬ!』


    ダンナッチ、ジィジゃバァバに実家のジィジや弟夫婦、
    会社のジィジに親友のロンドナーさん、ブログの仲間達も
      そしてなによりも天国のお母さんも・・・・・・。
      嫁ヤスにはみぃんながついておる。
      “だから何の心配もいらない”
      後は元気なベビモンを産むだけだヨ(^-^)